05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

2017年 今週の競馬情報は宝塚記念(GⅠ)・東京ジャンプS(GⅢ)をお届け!
-主要情報-出走予定馬、追い切り、レース結果・配当一覧、過去傾向、消し馬予想、産駒データ、情報会社、地方競馬、連勝無料予想など競馬情報満載!

 

test

Yahoo!

MSN

live door

BIGLOBE

  
Google

楽天web検索

goo

bing
@nifty  keibanifty docomo  auポータル

最新競馬ニュース他

競馬に潜む悪魔 


kasa.jpg 

こんばんわ天馬です

もっと攻めればよかったと後悔しています。
今日は水沢でも強気にいけなかったおいしいレースがあったので、
稼いでいても余りうれしくない時ってあるんですよね、ホントに。

まあでも欲をかくというのは競馬ではご法度な面もあるので…
言い訳になるのでやめときますか(笑)

競馬に潜む悪魔とは。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/09 Mon. 17:00 [edit]

馬券投資  /  TB: 0  /  CM: 0

何事もベストを尽くせ! 

ベスト2

よく聞きますよねこのニュアンスの言葉。

特にスポーツなんかでは指導者の常套句になっているんじゃないですかね、
よく知りませんが(笑)

ですがやはり、

どの分野においても一流と呼ばれる人達というのは言われずともベストを尽くし、

それが自信となりパワーとなって、結果に繋がる訳ですよね。

練習を重ねミスを減らし、成功率を高めるという一連の作業を他の誰よりも当たり前のようにこなしているんです。

今回はこの事を競馬に当て嵌めて考えてみましょう、競馬ブログなんで(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/28 Sun. 16:40 [edit]

馬券投資  /  TB: 0  /  CM: 0

勝負事は引き際が肝心 

ビンゴ

今回は、巷でよく言われるこの言葉の意味について考えたいと思います。

結論から言うとこの言葉は正しいようでそうでもない、ですね。

”勝負事は引き際が肝心”という言葉をわかりやすく言い換えると

勝負事に勝った前提で”次の勝負はやめておけ”という意味です。
違っていたらメールください(笑)

まあ、そんなに幸運は続かないよ、という含蓄があるんでしょう。

ではサイコロを例に考えてみてください。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/18 Thu. 11:00 [edit]

馬券投資  /  TB: 0  /  CM: 0

棚から牡丹餅を狙ってはいけない 

ぼたもち

棚から牡丹餅
【読み】 たなからぼたもち
【意味】 棚から牡丹餅とは、思いがけない幸運が舞い込むことのたとえ。

こういう経験したことありませんか?

3→5の馬券を買う予定だったが、配当が安いので3から他のオッズが高い馬に流そう。

本来狙うはずの5番の馬をはずして、高配当を狙う買い方ですね。

レース中は 5が来るな・・5番以外で頼む・・・5以外で決まってくれ、と願う訳です。

しかし、5はきますwこういうレースに限ってきます(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/05 Fri. 19:00 [edit]

馬券投資  /  TB: 0  /  CM: 0

万馬券の落とし穴? 

お金

万馬券の意味とは、100倍以上の配当になったものと定義されています。

文字通り100円で買った馬券が、的中したら1万円以上の配当金になる事を意味します。

しかし、100円一点買いで万馬券を取るというのは至難伎で殆どありません。

大体の万馬券は何点或いは、何十点か買ってたまたま取れるという形のものが多いはずです、

ここで注意してほしいのが、100倍以上のオッズが付くものが的中したら万馬券で間違いありませんが、

10点(10点=10通り)買って100倍の配当しかなければ、本質的には10倍の馬券でしかないという事です。

10点は千円ですから、その内のどれかあたって100倍の一万円を得ても 千円が一万になっただけですね。

実際はもっと点数や購入金額が増える事が多いので、
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/03 Wed. 20:00 [edit]

thread: 競馬予想@穴馬券狙い@

janre ギャンブル

馬券投資  /  TB: 0  /  CM: 0



プロフィール

無料メールマガジン

重賞スケジュール

検索フォーム

新着競馬予想

競馬アクセスランキング

お知らせと無料予想

記事一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

【馬油・馬プラセンタ】

【r売れ筋商品】高評価レビュー