07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2017年 今週の競馬情報は札幌記念(GⅡ)・テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)をお届け!
-主要情報-出走予定馬、追い切り、レース結果・配当一覧、過去傾向、消し馬予想、産駒データ、情報会社、地方競馬、連勝無料予想など競馬情報満載!

 

test

Yahoo!

MSN

live door

BIGLOBE

  
Google

楽天web検索

goo

bing
@nifty  keibanifty docomo  auポータル

最新競馬ニュース他

【競馬】5月9日開催情報 2015 京都新聞杯 前日オッズ 






京都新聞杯(GⅡ) 重賞事前情報馬

①ダノンリバティ 浜中・音無

皐月賞8着からの臨戦となるので状態面は気になるところだが、
追い切りは坂路で一杯に追われるダノンヨーヨーを尻目に楽な手応で先着。
「終いは13秒台を切って欲しかったが、遅い時間だったから仕方ないかな。
動きは良かったと思う。具合はいいよ」と、
音無師はまずまず納得しており、大きなデキ落ちの心配はなさそうだ。

それよりも距離が課題で、「皐月賞でも折り合いを欠いていた。
溜めれば終いは伸びるはずだから、この距離でもジョッキーの腕次第だろう」とのこと。
実績的には上位であることは明らかだが、勝ち負けに持ち込むには乗り方ひとつだろう。
 
②ポルトドートウィユ 武豊・高野

若葉Sで権利が取れずに皐月賞はパスすることになったが、
「成長して体つきが良くなった。結果的に皐月賞には出なくて正解だったね。
馬に活気があってバネのように弾んでいる」と、不幸中の幸いだったとの話。
前走後はすぐにココを目標に決めて、キッチリと仕上げてきている。

前走は良馬場発表でも雨が降って馬場が重かったことが影響したので、
「京都の高速馬場なら持ち味が生きる。もっとやれていいし、
ココで勝ち負けして次に向かいたいね」と、ダービー出走に強い意欲を見せていた陣営。
ダービーで乗る馬がハッキリとは決まっていないユタカも、
ココでスッキリと決めたいはずだ。

③トーセンバジル 岩田・藤原英

弥生賞で皐月賞の権利を取れなかったため、
出走はあきらめてココ目標に仕上げてきたトーセンバジル。
前走後は放牧に出さず厩舎に置いて調整を続けてきたが、
この中間はチークを着用したり、調教方法を工夫したりなど意欲的にやってきた。
今週はチークを外して岩田が追い切りに跨ったが、
「反応を確かめる程度だったけど良かった。状態は良さそう」と好感触。
仕上がりに抜かりはない。

素質馬を数多く預かっている藤原英厩舎だけに、
現状でクラシックに出走なしというのはマズイ状況。
それだけに、『この馬で何とかダービー出走を』と、勝負気配が漂っているそうだ。
賞金加算できれば出走の目はあると見ているので、「最低2着には入りたい」とのことだ。

続きはこちらから→



Posted on 2015/05/08 Fri. 23:00 [edit]

thread: 中央競馬

janre ギャンブル

tag: データ  予想オッズ  JRA  NHKマイルC  新潟大賞典 
未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibayosou-no1.com/tb.php/1409-e2cf12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



プロフィール

無料メールマガジン

重賞スケジュール

検索フォーム

新着競馬予想

競馬アクセスランキング

お知らせと無料予想

記事一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

【馬油・馬プラセンタ】

【r売れ筋商品】高評価レビュー