11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

2017年 今週の競馬情報は朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)・ターコイズステークス(GⅢ)をお届け!
-主要情報-出走予定馬、追い切り、レース結果・配当一覧、過去傾向、消し馬予想、産駒データ、情報会社、地方競馬、連勝無料予想など競馬情報満載!

 

test

Yahoo!

MSN

live door

BIGLOBE

  
Google

楽天web検索

goo

bing
@nifty  keibanifty docomo  auポータル

最新競馬ニュース他

京都大賞典 2015 枠順 騎手データ 傾向パターン 無料予想付き! 



2015年10月12日(月) 天気予報 
京都競馬場で京都大賞典(G2)が開催予定!!

◆馬名占い◆ 前年優勝馬 [ラストインパクト 2010年1月21日 牡5歳]の診断結果。
ラッキー 【アイテム】無料予想【ナンバー】4【カラー】あかむらさき【券種】枠連
 金 運:★★★☆☆ 恋愛運:★★★☆☆ 健康運:★★★★☆ 全体運:★★★☆☆ 


第50回 京都大賞典(GⅡ)



< ブログ予想  別記事でのupを予定しています>
パターン捻り大捻り
1-1-1-1-11-1-1-1-11-1-1-1-1

□■□■□■□■□■□■□■□■□



第50回 京都大賞典(G2)



50倍超も狙える!1点勝負

内部関係者情報で獲る

1点勝負を特別無料公開



ココをクリック!



━━━━━━━━━━━━━━━━━


秋の天皇賞を狙う馬の大半が同週の毎日王冠を選択するようになり、
それに比べるとメンバーが落ちる感は否めない。
とは言え、天皇賞ではなくジャパンCや有馬記念、エリザベス女王杯を目標とする馬にとっては大事な前哨戦。
今年もラブリーデイやワンアンドオンリー、ラキシスなどのGⅠ馬が出走を予定しており、
レベルが低いということではない。しかし、1番人気が3年連続敗退しているように、
名前で勝てるようなレースではないのも事実だ。



おまけに、賞金の高いG2だけに、
「本番では足らんと思うから、ココが勝負やで」と一発狙ってくる陣営が存在する。
実際、昨年はラストインパクト、一昨年はヒットザターゲット、
その前年のメイショウカンパクと、その後GⅠで活躍できていない馬達が、
ゴールドシップやトーセンラーといったGⅠ馬を下して勝利しているのだ。
叩き台のGⅠ馬とココがメイチの勝負馬、どちらを買えば良いかは明白だろう。


ただ、一般の競馬ファンが新聞のコメントや印を見たところで、
ココがメイチの勝負馬など分かるはずはない。
勝負度合いが高ければ高いほど、マークを薄くするために本音をひた隠し、
マスコミの前では建前しか話さない。総勢400名以上の情報ルートが存在する当社は、
各陣営から本音を聞き出すことができるので、どの馬を厚く買うべきかを的確に把握できる。
事実、昨年も◎ラストインパクトからキッチリと的中をお伝えしている。


今週は、オモテに出ることのない勝負話が潜む京都大賞典で厚く買うべき1点勝負を特別に無料公開。

馬券を買うならば、コレは是非ともチェックしておいていただきたい。



神戸新聞杯(G2)

◎リアルスティール

▲リアファル

△トーセンバジル



馬連910円的中

3連複5170円的中

3連単2万8170円的中



上位馬に関する当時の文章です



◎リアルスティール



万馬券的中の皐月賞で2着、レース後に骨折が判明したダービーで4着と、
世代トップクラスの実力馬であることは間違いないリアルスティール。
骨折明けとはなるものの、幸いにも程度はかなり軽くて少し欠けたくらいだったとの話。
見舞金の関係で骨折放牧ということになったが、今後に影響を与えるような故障ではなかったそうだ。
「目標は次なのでメイチではない」とのことだが、8分くらいには仕上がっていて
「普通に力は出せる。本番を見据えた競馬をしてもらうが、負けるつもりはないよ」と陣営も強気。
相手関係を考えても、ココは最低でも連対は外せないところだ。



▲リアファル



準オープンの前走が初めての芝だったが、古馬たちを寄せ付けず見事に逃げ切り勝ち。
4着馬のアズマシャトルは後に重賞の小倉記念を制しており、
準オープンとしてもハイレベルなメンバー構成だった。
パワーが要求される重馬場の中京だった事を差し引いても、価値ある内容だったと言えるだろう。


ただ音無師は「帰厩当初に爪をぶつけて1日休ませるアクシデントがあった。
まだ先もあるし、今回は八分くらいの仕上がりかな」
と語っており、
決して万全の仕上がりではない様子。追い切りに騎乗したルメールは「すごく元気だし問題ない。
いいコンディション」
と心配していない様子だったが、一頓挫あった今回は割引が必要だろう。
ここは地力とルメールの手綱捌きでどこまで食い下がれるかだろう。




△トーセンバジル



セレクトセールで1億4175万円で落札された高額馬で、当然ながら陣営の期待も大きい素質馬。
それだけに、厩舎サイドも何とかクラシック路線に乗せようとしていたが、
春先は厩舎の不調も相まって結局望みが叶わなかった。


そこで、夏場は無理をさせずに早めに充電に入り成長を促すことに。
コレが正解で「体はもっと成長して欲しかったが、精神面でだいぶ成長している。
稽古でもシッカリと負荷をかけられるようになった」
と。
菊花賞には何としても出走させたいだけに、ココ目標にキッチリと仕上げていて、
担当も「勝てるかどうかはわからいけど、権利獲りは狙えますよ」と自信を見せていたそうだ。


ちなみに、『四位=藤原英』のコンビはワケあって疎遠になっており、
05年8月7日函館6Rサンタマリアガール以来となる。
1週前、当週と2週続けて追い切りに跨がらせて感触を掴ませているところにも、ココへの本気度が窺える。

1日1~3鞍の厳選提供で確かな実績!

JRAの大物OBや現役関係者、馬主関係者が在籍するシンクタンクでは、毎週万馬券的中をお届けしています!




消し馬予想人気ブログランキングへ


主に土曜日の予想各社注目馬情報、ブロマガ予想の一部を配信中!→天馬の厳選競馬予想

~~~配信予定・内容~~~
・無料予想(中央・南関東・地方)
・中央データ関係
・その他、おススメ情報
~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 今週話題のトラコミュ
競馬
レース結果・回顧
今週の激走!穴馬
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想

<関連記事>
【追い切り/予想オッズ】毎日王冠 2015 京都大賞典 サウジアラビアロイヤルC 上位好タイム
京都大賞典 2015 出走予定・登録馬 冠名サイン 過去傾向動画分析

過去10年(優勝馬/配当)




Posted on 2015/10/11 Sun. 19:00 [edit]

thread: 中央競馬

janre ギャンブル

tag: 競馬  データ  騎手  ラストインパクト 
G2  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibayosou-no1.com/tb.php/1751-fa3108f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



プロフィール

無料メールマガジン

重賞スケジュール

検索フォーム

新着競馬予想

競馬アクセスランキング

お知らせと無料予想

記事一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

【馬油・馬プラセンタ】

【r売れ筋商品】高評価レビュー