04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

2017年 今週の競馬情報は東京優駿/日本ダービー(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)・京都ハイジャンプ(GⅡ)をお届け!
-主要情報-出走予定馬、追い切り、レース結果・配当一覧、過去傾向、消し馬予想、産駒データ、情報会社、地方競馬、連勝無料予想など競馬情報満載!

 

test

Yahoo!

MSN

live door

BIGLOBE

  
Google

楽天web検索

goo

bing
@nifty  keibanifty docomo  auポータル

最新競馬ニュース他

【競馬開催1~12R情報】2017年1月17日 日経新春杯/雅S/紅梅S 枠順 






























【競馬サイトを使うこと、そろそろ見直しませんか?】


2017年、みなさんに提案があります。

「競馬予想をするのに、競馬サイトを使うのはやめませんか?」

みなさんが思うのは、

■自分で全然予想しても当たらないから、競馬サイトを使っている。

■100万円以上の高額配当を手に入れたい。

そこで競馬サイトが思うのは、

■すごい情報を手に入れました。有料ですが購入お願いします。

その裏には、「競馬はギャンブルですので、外れることもあります。

大変申し訳ございませんでした。」


これで終了です。競馬サイトは何にも悪くありません。

しかし、みなさんにはどんな被害が起きますか?

馬券代、有料情報代、自分で予想していたときよりも余計なマイナスが

どんどん増えるばかりです。

そして、「競馬つまんねー」ってなるんです!


そこでみなさんに提案したいのが、「的中率を高める為のサポートシステム」です。


➡それがコチラ



簡単にいうと【 指数予想 】です。

どういった内容になっているかというと、

■過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、この「うまコラボ」という指数サイトが

数年かけて最も的中率の高い、そして利益の出せる馬の選出、的中率が高かったデータなど、

オリジナルの4つの信頼できる情報を掛け合わせたて生まれたデータです。


それを「コラボ@指数」と命名し、

コラボ@指数は数値が低いほど馬券に絡む確率が高くなり、

最も信頼出来る馬の指数は「04」

最も信頼出来ない馬の指数は「72」となります。


使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

しかし、このシステムを使いこなすには努力が必要です!

いづれその努力が実れば、的中率につながってきますし、

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。


利用料金は、

週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」

週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

指数を提供する情報は他にもありますが、平均数万円~数十万円します。

ですが、うまコラボは有料でも月1,980円。

指数の精度に自信があるから、みなさんに長く使ってもらいたいから安いんです。



週末のレースはすぐにきます。それまでに「コラボ@予想」を勉強して、

今週末からさっそく使ってみましょう!(登録無料)

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。

※サイトへ入ったら、
1、会員メニューの「お知らせ/使い方」をチェック。なんとなくわかったら、
2、「うまコラボ講座」の「実践編1」をチェックです。

たぶん、データが多すぎて頭を抱えるかもしれませんが、諦めずに頑張って下さい!!

その頑張りが、【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

Posted on 2017/01/16 Mon. 19:00 [edit]

thread: 中央競馬

janre ギャンブル

tag: 競馬  データ  騎手 
未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibayosou-no1.com/tb.php/2598-5c8e95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



プロフィール

無料メールマガジン

重賞スケジュール

検索フォーム

新着競馬予想

競馬アクセスランキング

お知らせと無料予想

記事一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

【馬油・馬プラセンタ】

【r売れ筋商品】高評価レビュー