03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

2017年 今週の競馬情報は天皇賞春(GⅠ)・青葉賞(GⅡ)をお届け!
-主要情報-出走予定馬、追い切り、レース結果・配当一覧、過去傾向、消し馬予想、産駒データ、情報会社、地方競馬、連勝無料予想など競馬情報満載!

 

test

Yahoo!

MSN

live door

BIGLOBE

  
Google

楽天web検索

goo

bing
@nifty  keibanifty docomo  auポータル

最新競馬ニュース他

【競馬】2017年 1月21日 カーバンクルS 中京スポニチ賞 すばるS 【枠順】 













PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】





自分の予想で競馬を当てまくりたい!



そんな願望がみなさんにもあると思います。



みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、



【 うまコラボ 】という【 指数サイト 】が立ち上がりました!



競馬予想サイトではありません。



みなさんが自分で予想をし、当てる。その的中率を上げる為のサポートをします!


登録無料。もちろん無料で情報を提供するレースもあるので、



まずは無料で試してみてはいかがですか。



>>> 無料登録はコチラから!





「 うまコラボの簡単な紹介 」と「 先週の指数と結果 」の一部です。



うまコラボ管理人:北条直人(41)



どうやったら的中率が上がるのか。どのデータを汲み取ったら的中率が上がるのか。



貴重なデータと言われていても的中率が下がるのであれば、それはまさしく、いらないデータ。



数年かけて最も的中率を上げることができた厳選した4つのデータを組合せて完成したのが、



北条流指数データ「 コラボ@予想 」



最初は、コラボ@指数上位6位までをBOXで購入することをお奨めします。



■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。



【提供指数と配当結果】

2017年1月15日(日)









■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)


2017年1月14日(土)







そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。



※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、

コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)



2017年1月14日(土)的中率





2017年1月15日(日)的中率





すべてを公開し、数値化して公表しています。



少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!



今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。

>>> 無料登録はこちらから。





少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方へ



【 どんなことにも努力が必要です。 】



勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。



競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。



もう、そんな生活やめましょう!!



コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。





週末のレースは刻々と迫っています。。



サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。



的中率が上がったと感じた方は、星川までコメント送ってあげて下さい!



サポートスタッフ:星川ゆい(24)



うまコラボのサポート担当。電話での問い合わせも星川が対応します。



>>> 無料登録はコチラから!



※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、

その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。

Posted on 2017/01/20 Fri. 19:00 [edit]

thread: 中央競馬

janre ギャンブル

tag: 競馬  データ  騎手 
未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibayosou-no1.com/tb.php/2603-ae1fefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



プロフィール

無料メールマガジン

重賞スケジュール

検索フォーム

新着競馬予想

競馬アクセスランキング

お知らせと無料予想

記事一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

【馬油・馬プラセンタ】

【r売れ筋商品】高評価レビュー